大阪淀川区の室内ゴルフスクール&レッスン【ゴルフルランド十三店】


GOLFULLLAND

営業時間 平日 13:00~22:00(土日祝 10:00~20:00)
定休日 火曜日
〒532-0024
大阪市淀川区十三本町1-19-21 ラポール十三(業務スーパー3F)

tel 06-6886-5118

ご予約・お問い合わせ

newsnews新着情報

神戸パインウッズゴルフクラブの評判

総合評価 3.67/5 

神戸パインウッズゴルフクラブについて

六甲山系を望み、南斜面に雄大に広がる緑豊かな丘陵地、それでいて京阪神よりのアクセスが驚くほど至便、さらにゴルフ場には最適の地形を生かしたコースです。
コース内はオールフラットでアップダウンはほとんどなく、平成期オープンのコースではこれだけの好条件を満たしたロケーションは稀有と言える都市近郊型の理想的なゴルフクラブです。
OUTコースは自然の地形を可能な限り活かしつつ、ブラインドホールを排除、INコースは池やバンカーを多彩に配置。
戦略性に富んだレイアウトは頭脳的なプレーも要求されます。
プレースタイルはキャディ付とセルフの選択制で自走式乗用カート、コース内の渋滞とは無縁のゆったりとしたエントリーシステムは皆様にきっとご満足いただけるものと確信しております。
また、クラブハウスをはじめとするアメニティー施設にも心を配り、おくつろぎいただけるようにあらゆる施設にシックで格調高い空間デザインを採用し、充分な機能性の確保と周辺との調和にも配慮いたしております。
女性のご来場者が全体の2割を占めるということからも、その心地良さがお分かりいただけるかと思います。
ご来場の瞬間からお帰りのときまで、全てに満足いただきゴルフ本来の楽しさをご堪能くださいませ。

食事 3/5
設備 4/5
コース戦略、距離 4/5

ラウンドの感想

フラットでやりやすい初心者の方でもやりやすいコースでし

神戸パインウッズゴルフクラブまでのアクセス

住所
〒651-1512 兵庫県神戸市北区長尾町上津4618
高速道
中国自動車道・神戸三田 5km以内

ページトップ

アクセス 電話する ご予約お問い合せ